映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

フローラとユリシーズ【91分】

f:id:youmeshi:20220108211920j:plain

フローラとユリシーズ【91分】

映画情報

  • 2021年制作 時間:91分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Flora & Ulysses

監督

レナ・カーン

出演

チルダ・ローラー/フローラ
アリソン・ハニガン/フィリス
ベン・シュワルツ/ジョージ

あらすじ

ある日、10歳の少女フローラが掃除機に吸い込まれたリスを助ける。すると、そのリスはスーパーパワーが覚醒。人間の言葉を理解し、タイプライターを打ったり空を飛んだりできるようになる。フローラによってユリシーズと名付けられたそのリスは、フローラや周囲の人々を巻き込み大騒動を巻き起こす。

観ようと思ったきっかけ

  • ディズニープラスにあったって時間が短いから

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

アメコミ好きなひねくれものの女の子と掃除機に吸われてスーパーパワーを持ったリスが起こすドタバタファミリーコメディ。

リスのヒーロー着地をみれるのはこの作品だけ!?

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ