映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ゴーステッド Ghosted【116分】

ゴーステッド Ghosted【116分】

映画情報

  • 2023年制作 時間:116分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Ghosted

監督
デクスター・フレッチャ

ネタバレ感想

AppleTV+で。

クリス・エヴァンスが家族農業者、アナ・デ・アルマスがCIA。

CIAとは知らずに彼女に会いにロンドンまで行くコール。
そこからの展開はよくあるラブコメスパイ映画。

クリエヴァとみんな大好きアナ・デ・アルマスの美男美女カップルを楽しむ映画だと思うので、深い話を望んではダメ。
アクションや話の展開よりもふたりのキスシーンにうっとりしましょう。

アナちゃんの黒ドレス姿は007の方が決まってたな。
あの登場シーンはキメシーンなんだけどいまいちアナちゃんをカッコ綺麗に撮れてない感じだった。惜しい。

あとは無駄に豪華なカメオ出演にビックリしましょう。

アンソニー・マッキージョン・チョーセバスチャン・スタンの連鎖殺害シーンが豪華すぎ。

そしてミスターカメオ出演ことライアン・レイノルズが終盤に出てきます。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ