映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

スピリテッド【127分】

スピリテッド【127分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:127分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Spirited

監督
ショーン・アンダース/ジョン・モリス

ネタバレ感想

AppleTV+で。

嫌われ者を改心させるためクリスマスの亡霊が憑りつくミュージカル映画

思ってたよりちゃんとミュージカルしてて面白かったが、2時間越えなので途中ちょっと中だるみ。

冒頭のローズ・バーンカメオ出演に驚いたけど、更に中盤に一瞬ジュディ・デンチが出てきて驚いた。

ウィル・フェレルライアン・レイノルズなのでコメディコメディしてるんだけど、SNSの誹謗中傷で自殺してしまう最近の問題がサラリと含まれていたね。

エンドロールまでずっとミュージカルしてくれるのは良いね!

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ