映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

チャチャ・リアル・スムース【108分】

チャチャ・リアル・スムース【108分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:108分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Cha Cha Real Smooth

監督
クーパー・レイフ

ネタバレ感想

AppleTV+で。

22歳の青年が年の離れた弟の同級生の若い母親(ダコタ・ジョンソン)に恋をする話。

主演の人が冴えない見た目でなんで主演張れるんだろうって思ったら、主演の人が監督脚本担当してた。自分の映画だから自分で主演してたんかい。

なんというか、配信映画だねって感じの内容。
パーティーの盛り上げ係を仕事にしようって発想がアメリカっぽい。

ダコタ・ジョンソンが綺麗でセクシーなので22歳の青年を容易に虜にする設定は納得。
しかも彼女に惚れても未来はまったくないってわかるのが良い。モラトリアムな恋よ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ダコタ・ジョンソン出演作品感想記事