映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

弥生、三月 君を愛した30年【109分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:109分
  • 製作国:日本

監督
遊川和彦
あらすじ
まっすぐな性格の結城弥生とサッカー部の山田太郎は同じ高校の同期生。卒業後それぞれの道を歩む二人は、お互い自分の気持ちに正直になれずにいた。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

DVDで。

全体的に雑でトンチキ映画だった。

なんでエンディングで歌うんだよ。意味わからん。

同じ時期に同じようなテーマの『糸』と比べるとね、残念だわ。
波留さんの老けメイクがコントっぽいのも残念。

あと、成田凌がすげー演技下手にみえたんだけど彼こんな下手だったっけ?

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ