映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

君が最後の初恋【115分】

f:id:youmeshi:20211128212231j:plain

君が最後の初恋

映画情報

  • 2021年制作 時間:115分
  • 製作国:台湾
  • 原題:當男人戀愛時 英題:Man in Love

監督
イン・チェンハオ

出演
ロイ・チウ
ティファニー・シュー

あらすじ

借金を背負ったひとりの女性と、借金の取り立てを行う心優しいチンピラ。
病気の父親に献身的に尽くすその女性に恋をした男が、彼女を振り向かせようと奔走する。

Netflixから引用】

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

Netflixで。

オリジナル版の韓国映画はファン・ジョンミン出演で面白かった記憶はある。
でも内容は簡単なあらすじしか覚えてなかったけどこんな話だったような気が。
主人公の人、カッコいいんだけど髪型で顔の印象が変わる人で髪型変わると誰だがわからんくなる。
ヒロインの人は知念里奈そっくりで、もう知念里奈にしか見えなくなっちゃって知念里奈しか印象に残らなかった。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ