映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ストックホルム・ペンシルベニア【99分】

ストックホルムペンシルベニア【99分】

映画情報

  • 2015年制作 時間:99分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Stockholm, Pennsylvania

監督
ニコール・ベックウィズ
出演
シアーシャ・ローナン/レイア
シンシア・ニクソンマーシー
ジェイソン・アイザックス/ベン

あらすじ

4歳の時に誘拐され、地下室で犯人の男ベンと17年間を過ごしたレイア。ベンが逮捕されついに解放された彼女は、ペンシルベニアで暮らす両親の元へ帰ってくる。しかしレイアに誘拐前の記憶はなく、ベンとの生活を忘れることができない。母マーシーは娘との絆を取り戻そうと必死になり、焦りを募らせていく。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

シアーシャ・ローナン目当てで。

話は悪くないんだけど演出がどっちつかずでもったいない感じがした。

良かった点は時間が短いとこかな。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

シアーシャ・ローナン出演作品感想記事