映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

サイコハウス 血を誘う家【88分】

サイコハウス 血を誘う家【88分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:88分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Rental

監督
デイヴ・フランコ

ネタバレ感想

huluで。

これ邦題が過大評価だよね。
原題通りレンタルでよかったのでは。まー、それだと何の話?ってなっちゃうから仕方ないかもしれないが。

監督、脚本が俳優のデイヴ・フランコ。これが初監督作品らしいです。
顔が出なかった殺人鬼役がデイヴ・フランコがやってるのかな?って思ったけどクレジットには載ってなかったから違う人が演じてたみたい。

男女4人がゲストハウスで週末を楽しむつもりだったのに、仲間で浮気するわ、管理人ボコボコに半殺しにするわ、挙句の果てに殺人鬼に皆殺しにされるわの大惨事。

これ、いなくなった犬は生きてんだろうなって思ったら、その通りで生きてました。過激派犬好きの人もニッコリな結末ですね。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ダン・スティーヴンス出演作品感想記事

トビー・ハス出演作品感想記事