映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ジョーカー・ゲーム【108分】

f:id:youmeshi:20211224221504j:plain

ジョーカー・ゲーム【108分】

映画情報

  • 2015年制作 時間:108分
  • 製作国:日本

監督
入江悠

出演
亀梨和也/嘉藤次郎
深田恭子/リン
伊勢谷友介/結城

あらすじ

第2次世界大戦前夜の陸軍士官学校。上官の命令に背き、極刑となるはずだった嘉藤は、陸軍内に極秘裏に設立された諜報組織「D機関」の結城中佐に助けられる。数々の訓練を経て諜報員となった嘉藤は、初めての任務として、米国大使グラハムが持つ「ブラックノート」と呼ばれる機密文書を奪取するよう命じられる。しかし、そんな嘉藤の前にグラハムの愛人でもある謎の女リンが立ちふさがる。

観ようと思ったきっかけ

アマゾンプライムビデオにあったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

画がチープ。緊張感が伝わらないしょぼさ。間延びするアクション。ダメだこりゃ。
唯一褒めるところは伊勢谷友介の軍服姿。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ