映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

スナッチ【102分:PG12】

スナッチ【102分:PG12】

映画情報

  • 2000年制作 時間:102分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Snatch

監督
ガイ・リッチー
出演
ベニチオ・デル・トロ/フランキー・フォー・フィンガーズ
デニス・ファリナ/アビー
ビニー・ジョーンズ/ブレット・トゥース・トニー
ブラッド・ピット/ミッキー・オニール
ジェイソン・ステイサム/ターキッシュ

あらすじ

ロンドンの下町を舞台に、ひとつの大粒ダイヤモンドを巡って悪党たちが繰り広げる騒動を、スタイリッシュな映像と二転三転するストーリー展開で描き出す。フランキー率いる強盗団は、宝石商から86カラットのダイヤモンドを強奪する。それを知ったロシア人の武器商人ボリスは、フランキーからダイヤモンドを奪うべく画策。一方、非合法ボクシングを運営するターキッシュと相棒トミーは、ギャングのボスであるブリックトップのために八百長試合を仕組むが、試合前に放浪者とトラブルになり出場予定のボクサーが大怪我を負ってしまう。困り果てたターキッシュたちは、放浪者の男ミッキーを代わりに出場させるが……。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

マフィアやゴロツキたちがダイヤを巡ってどったんばったんの大惨事。
カジュアルに人が死ぬ映画です。

ジェイソン・ステイサム細いな。

デルトロ中盤で退場じゃん。

ブラピめちゃくちゃカッコいいな。細すぎずマッチョ過ぎない肉体美セクシーすぎる。

ジャケ写でブラピがワンちゃんのヒモ持ってるけど、ワンちゃん拾うのステイサムじゃん。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ガイ・リッチー監督作品感想記事

 

ベニチオ・デル・トロ出演作品感想記事

ブラッド・ピット出演作品感想記事

ジェイソン・ステイサム出演作品感想記事