映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ヴォイジャー【108分】

ヴォイジャー【108分】

ヴォイジャー【108分】

映画情報

監督
ニール・バーガー

ネタバレ感想

huluで。

バカ映画でした。

地球が温暖化になって住めなくなったので違う惑星に移住します。
その惑星に行くまでに86年掛かります。三世代掛けて宇宙旅行します。
一世代目の子供たちを乗せて出発します。
コリン・ファレル「子供たちだけでは不安なので僕も同行します」

10年後。
リーダー格の男子2名がいつも飲んでる青いジュース『ブルー』に抑制効果があることに気づく。

「俺たちをコントロールする気だ!飲むのやーめた」

ブルーを飲むの止めたら、コリン・ファレル殺されるし、喧嘩始まるし、いろいろ大惨事になっちゃった話。

コリン・ファレルが宇宙服着た時点で死ぬフラグがビンビン立ったのは笑った。(笑えない)

今更『逃げらない密室で仲間割れ』をやられても困っちゃう。

そもそもブルーを飲まないとすぐ欲に走るってヤバいな。
子供の内から訓練されてるのにどうしてそうなる。
バカばかりでみててイライラしちゃったよ。

唯一、まともな黒人の女の子だけが生き残ってほしかったけど、殺されちゃったのもイライラしちゃった。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

タイ・シェリダン出演作品感想記事

リリー=ローズ・デップ出演作品感想記事

コリン・ファレル出演作品感想記事