映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

地獄の花園【102分】

地獄の花園【102分】

映画情報

2021年制作 時間:102分 製作国:日本
監督
関和亮
出演
永野芽郁/直子
広瀬アリス/蘭
菜々緒/安藤朱里
川栄李奈/佐竹紫織
遠藤憲一/赤城涼子
小池栄子/鬼丸麗奈
室井滋/七瀬小夜

あらすじ

ごく普通のOL生活を送っているかのように見える直子。しかしその裏では社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れていた。ある日、中途採用されたOL・蘭と直子は一緒にカフェめぐりをするなど友情を深めていくが、蘭の正体はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLだった。蘭の入社をきっかけに、直子の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまい……。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

舞台が会社でOLがヤンキーのてっぺんを目指している世界。

広瀬アリスが転校生の主人公感で話が進んでるけど、どうみても主演の永野芽郁が強いのわかってるので予想通りの展開。

そのアリスが永野芽郁にプライドズタズタにされたと逆恨みしてタイマン張るのはいいけど、その前の修行のシーンは蛇足かな。室井滋永野芽郁のばあちゃんって言われてもそうですかって感じたし。

まぁ、小難しくない頭使わない映画みたいなって思ったときに観るには最適な作品かな。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

永野芽郁出演作品感想記事

広瀬アリス出演作品感想記事

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ