映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

スーパーノヴァ【95分】

スーパーノヴァ【95分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:95分
  • 製作国:イギリス
  • 原題:Supernova

監督
ハリー・マックィーン
出演
コリン・ファース/サム
スタンリー・トゥッチ/タスカー

あらすじ

ピアニストのサムと作家のタスカーは、ユーモアと文化をこよなく愛する20年来のパートナー。ところが、タスカーが抱えた病が、かけがえのないふたりの思い出と、添い遂げるはずの未来を消し去ろうとしていた。大切な愛のために、それぞれが決めた覚悟とは――。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

3/2くらいがコリン・ファーススタンリー・トゥッチの二人芝居。
有名で演技が上手いふたりなのでふたりだけの芝居でも十分間が持つ。さすがスター。

そして、景色が美しい。ロードムービーは景色の美しさがカギだと思いますがこの映画がまさにそれでウットリしました。

愛してるから最期まで看病したいサム。
愛してるから迷惑かけたくないタスカー。

どちらの想いもわかるからしんどいね。あとやっぱりコリンもスタンリーも芝居が上手いんだよ。

そしてワンちゃん可愛い。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

コリン・ファース出演作品感想記事

 

スタンリー・トゥッチ出演作品感想記事